時には立ち止まってみるのもいいよ

仕事の合間の息抜き。やってることは仕事と同じ。

PSP出荷完了(生産終了とは違うのか?)

PSPが六月で出荷完了だそうな。。(これとか)

 

なんか、感慨深いな。

 

  • 初代 → CFW入れて遊んだ。モンハンやってた頃が一番使ってたな。ボタンがつぶれたのを交換したり。
  • 3000 → 「めっちゃ軽っ」って思ったのを覚えてる。いちばんやったのはGodEaterかなぁ。Divaかも。
  • 3000 その2 → 奥さんに買った。稼働率低い。
  • 3000 その3 → 娘に買った。テイルズ専用w

自分は既にVitaに移行してるけど、娘あたりが「おねだり大作戦」に便乗してくるかも。

いいけど。←

 

で、思ったんだが、UMD Passport対応少なすぎません??そして、Passport対応でも高すぎじゃない???既にソフトを持ってるんだから、タダとは言わないけどせめて千円以下にして欲しいなあ。。